« 小鳥かごのようなポーチライト | トップページ | 優しい色味のエレガントな表札 »

モダンでおしゃれな信楽焼の灯り

【京都府 N様】

お世話になっています。

商品の郵送ありがとうございます。

購入しました商品は店舗のエントランスに

設置させて頂きました。

当店は二階の店舗なのでお客様が気軽に

上って頂けるようアイポイントに致しました。

黄色の色味と印象に残るファニチャーとの

存在感が気に入っています。

お客様からもさっそく良い感想を頂いています。

ありがとうございました。

2


1


【スタッフコメント】

N様、この度は当ショップをご利用頂き、

本当にありがとうございました。

お客様にもご好評とのことで、お店が皆様に愛される

素敵な憩いの場になりますように心よりお祈り申し上げます。

LED 新信楽のあかり デルタ 100Vプラグ付

伝統工芸の信楽焼をモダンなデザインで庭園照明として

取り入れてみてはいかがでしょうか?

焼物の独特な味わいと温かみのある光が

優しく導いてくれます。

豊富なカラーやデザインから

お好みに合わせてお選びいただけます。

3

« 小鳥かごのようなポーチライト | トップページ | 優しい色味のエレガントな表札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215888/69861266

この記事へのトラックバック一覧です: モダンでおしゃれな信楽焼の灯り:

« 小鳥かごのようなポーチライト | トップページ | 優しい色味のエレガントな表札 »