« お洒落な切り文字ネームプレート | トップページ | モダンでおしゃれな信楽焼の灯り »

小鳥かごのようなポーチライト

【東京都 M様】

ガーデン工事中の為、早めに手に入れたい旨連絡させて

頂きましたら、とても迅速な配送手配をして下さいました。

ありがとうございました。

フランス輸入住宅で庭がバラが沢山のイングリッシュガーデン、

更に白いパーボラに取付けるということで似合う照明を

探していたのですが、なかなか可愛いのが無く悩んでおりました。

ネットでこの照明を見つけた時は、これだ!と思ったのですが、

思いの外お手頃な価格でメーカー名も書いてなかったので

少々不安でした。が、届いてみたらORELICの

しっかりした造りで素敵な照明でした。

お庭のデザインして下さってるガーデナーさんと共に

大正解だったねととても喜んでおります。

これからあたたかくなる季節、バラに囲まれながらの夜の

バーベキューやワイン会に活躍してくれそうな照明に大感謝です。

ありがとうございました。

1

2

3

【スタッフコメント】

M様とてもご丁寧なコメントをありがとうございました。

喜んで頂いて、本当にうれしいです!!

ODELICの照明は、とても素敵な照明が多く、

それでいて、お手頃なお値段ですので、

私たちもお勧めの逸品です。

この小鳥かごのような照明は、OG 254 038LCです。

もうすぐ春、バラに囲まれたバーベキュー

とてもすてきですね!! 羨ましいですlovely

« お洒落な切り文字ネームプレート | トップページ | モダンでおしゃれな信楽焼の灯り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215888/69778752

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥かごのようなポーチライト:

« お洒落な切り文字ネームプレート | トップページ | モダンでおしゃれな信楽焼の灯り »