« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

お洒落な切り文字ネームプレート

【北海道 N様】

無事に表札取付け完了いたしました。

とても気に入っています!

少し浮かした感じで取り付けて頂き、

オシャレな仕上がりになりました。

ぜひ他の方にもオススメしたいです♪

1

2

【スタッフコメント】

打ちっぱなし風外壁に

フォレストヒルズ切り文字表札です。

ちょっと浮かせた施工で、

太陽の光の影が何ともオシャレ!!

インターホンも何にもない空間に

切り文字の表札・・・

N様のセンスに脱帽ですsign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

和風のポストとインターホンカバー

【千葉県 H様】

大変遅くなりましたが、お家が出来てきまして

まだインターホンが付いていませんが、

壁にカッコよくつけて頂いたので

写真を添付致します。

1_2


【スタッフコメント】

和風住宅にピッタリの ディーポストと共に

選んで下さったのは、インターホンカバー(フクロウ)

幸せを呼ぶ「不苦労」が、H様の新居に

幸せを運んでくれますように・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

独立型ポスト「ノーラン」

【大分県 O様】

自宅がとても風当たりの良いところにありますので、

強風対策として根元部分にコンクリートを流し込み、

更に揺らぎのないように取付け致しました。

来客の方や、また郵便配達の方や

宅配会社の方からとても好評で、

「とても可愛いデザインですね。初めて見ました。」

と声をかけてくださる配達員の方もいらっしゃいました。

知人にもお勧めしたい品物です!

1

2_2

4


3


【スタッフコメント】

O様が選んで下さったのは

シンプルで可愛らしいノーランポスト

可愛らしいオレンジと

モノトーンカラーの組合せで

2世帯住宅用ポストとしてもご利用頂けます。

オプションでネームをつければ、

我家のシンボルに・・・

1_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

スタイリッシュなスリムネームプレート

【和歌山県 H様】

迅速な対応ありがとうございました。

商品が届いた時、少し細すぎるかな?

と思いましたが、実際に門柱に付けてみると、

スッキリとしたフォルムがすごく格好良かったです。

ありがとうございました。

Image1


Image2


【スタッフコメント】

ブラックの口金ポストと統一されてシンプルモダンな

雰囲気がとってもクールですね。lovely

H様にお選びいただいた表札は

ストーンネームプレート 黒御影石表札 スリム /Bです。

和モダンのデザインが伝統の技と融合した

人気の表札です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

個性が光る表札

【福井県 T様】

シンプルでポップな雰囲気が

気に入っています。

2


1


【スタッフコメント】

こちらの表札は多彩なフォントデザインから

お気に入りをお選びいただけるシリーズの

ニューヨークスタイル表札 タイプ13です。

アーバンスタイルのディテールが

シンプルモダンに良く似合います。

T様は取付部材を加工されて門柱上面に

上手に施工されていますね。lovely

標準の取付方法は壁面に穴を開けて

取付けます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

渋い色味の蛇口

【和歌山県 S様】

3_2


4_2


【スタッフコメント】

一枚目の写真の蛇口は

スタンダード フォーセット I字/ブロンズ

二枚目の写真の蛇口は

トリアングル蛇口 /ブロンズです。

オプションのアダプターやカプラーと合せて

ホースをつないでご使用いただけます。

ブロンズの渋い色味が和風にも

アンティーク調にも似合う人気の商品です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »