« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

和風建築に馴染むポスト

【福島県 K様】

A1


A2


B3


B2


【スタッフコメント】

ディーポスト ちどり格子 201/ライトブラウン

こちらのポストは前面パネルに天然木を使用し、

自然な質感で一つ一つ違う表情を見せてくれる

味わい深いポストです。

和風建築はもちろん、シンプルモダンや

ナチュラルテイストな家屋にも似合う、

人気の郵便ポストです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルモダンな2世帯表札

【神奈川県 H様】

昼間バージョンと、夜バージョンと

写真を撮ってみました。

二世帯の表札を探していていました。

こちらのショップは、二世帯の品揃えが

豊富だったので、とても良かったです。

サンプルが多くて、どれも

とても参考になりました。

ありがとうございました。(*^^*)

1_4

2_3

【スタッフコメント】

H様がお選び下さったのは、

木目調ステンレス+ガラス表札二世帯用です。

当ショップは、出来るだけ多くの商品の中から

お客様のオンリーワンを見つけて頂きたいと

願っております。

特に表札は、お家の顔ですから・・・

「選ぶのが楽しい!!」 

これからもそんな品揃えを目指していきますので

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りのモチーフがきっと見つかる表札

【大阪府 H様】

タイルの色合いが優しく、アイアンの動物も

可愛らしくて気に入っています。

確認のメールなども丁寧で、安心して注文することが

出来ました。

ありがとうございました。

1_2


2


3


【スタッフコメント】

二世帯用の表札としてH様にお選びいただきましたのは、

アニマルデコ表札 コーディネート10

アニマルデコ表札 コーディネート12です。

タイルとデコレーションパーツを組み合わせて作る、

オリジナルネームプレートです。

おとぎの国の世界から飛び出したような

愛らしいパーツが揃い、きっとお気に入りが

見つかります。confident

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »