« お気に入りのモチーフがきっと見つかる表札 | トップページ | 和風建築に馴染むポスト »

シンプルモダンな2世帯表札

【神奈川県 H様】

昼間バージョンと、夜バージョンと

写真を撮ってみました。

二世帯の表札を探していていました。

こちらのショップは、二世帯の品揃えが

豊富だったので、とても良かったです。

サンプルが多くて、どれも

とても参考になりました。

ありがとうございました。(*^^*)

1_4

2_3

【スタッフコメント】

H様がお選び下さったのは、

木目調ステンレス+ガラス表札二世帯用です。

当ショップは、出来るだけ多くの商品の中から

お客様のオンリーワンを見つけて頂きたいと

願っております。

特に表札は、お家の顔ですから・・・

「選ぶのが楽しい!!」 

これからもそんな品揃えを目指していきますので

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

« お気に入りのモチーフがきっと見つかる表札 | トップページ | 和風建築に馴染むポスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215888/69160664

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルモダンな2世帯表札:

« お気に入りのモチーフがきっと見つかる表札 | トップページ | 和風建築に馴染むポスト »