« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ウォールマウントライト K-9022OB

【北海道 O様】

先日は早々に送って頂きありがとうございました。

大変遅くなりましたが、写真を送らせていただきます。

外壁の張り替えで新しい外灯を購入したのですが、

イメージ通りでとても気に入っています。

また何かある時は、

そちらのページを開きたいと思います。

1


3

2_2


【スタッフコメント】

O様 レビューありがとうございました。

ちょっと雰囲気があって人気の

ウォールマウンドライト K-9022OB ですが、

リフォームされた素敵な木目の玄関ドアや外壁に

とても しっくり溶け込んでいますね!!

気に入って頂けて本当にうれしいです。

またHP 是非是非、覗いてくださいませ。(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

シャビーシックがかわいい表札

【兵庫県 S様】

イメージ通りで大変気に入っています。

ありがとうございました。

1


2


【スタッフコメント】

今、人気のシャビーシックな雰囲気のお家や外構に

ぴったりのかわいい表札です。

真鍮は経年変化でより味わい深く変化しますので、

それも楽しみですね。

S様にお選びいただきましたのは

シャビーホワイト表札 バードです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »