« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

モダンなステンレス+透明アクリル表札

【東京都 K様】

お世話になっております。

作成いただきました表札を

取り付けましたのでご連絡いたします。

思っていたより重厚感があり驚きました。

何回も相談に乗って頂き

ありがとうございました。

1

2

【スタッフコメント】

K様からご相談頂きましたのは、

既存の機能門柱に合う

そしてちょっと こだわりの表札。

ライトとインターホンの間のサイズ、

柱の幅等、大きさの制限もあり

何点かご提案させて頂きました。

K様が選ばれたのは、モダンな

ステンレス+透明アクリル表札 「空」 KU-U

重量感のある逸品です。

光の反射でステンレスの鏡面が

キラリと光ります。

3

| コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルな表情トウィンクルタイル

Instagram


【滋賀県 M様】

素敵な表札をありがとうございました。

他とは違う可愛い表札を、と探していて

御社の製品と出会いました。

とても満足しています。

ありがとうございました。

1

2


【スタッフコメント】

M様が「マイホームの顔」として

お選び下さったのは、

トウィンクルタイルスリム表札です。

焼きムラが素朴な味わいのタイルと

アイビーのアイアン飾りがマッチした

人気の一品です。

M様にも気に入って頂けて

とてもうれしいです!

M様が選ばれたのはLED無し仕様ですが、

このシリーズには、LED付きもあり

夜の存在感はこんな感じです。

3_2

Instagram

| コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルなけやき表札

Instagram


【愛知県 W様】

家が完成して、表札を付けましたので画像送ります。

1

2

【スタッフコメント】

W様が選ばれたのは、

厳選された銘木を使った逸品けやき表札 WK-52

歳月を重ねるほど、味わいを深めます。

お家ロゴが、

表札のワンポイントとなっています。

Instagram

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »