« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

シンプルなガラスサインに装飾が映える

【福岡県Y様】

迅速な対応ありがとうございました。

フォントについてご相談にのって頂いて

助かりました。

満足いく表札となりました。

1_2


2_2


【スタッフコメント】

優しい味わいのある枕木にシャープなイメージの

ガラス表札ですが銅クラフトの装飾が柔らかさを

演出しうまく溶け込んだ上級なセンスを感じる

施工例ですね。

Y様にお選びいただきましたのは

デコキャラ表札GX-34です。

同シリーズには他にも豊富な

装飾がありますので、お気に入りの

商品を見つける楽しみもあります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

人気のタイル+アイアン表札

【埼玉県T様】

とても良い買い物でした!

門柱、周りとのコーディネートとばっちりでした。

ありがとうございました。

1


2


【スタッフコメント】

クラシカルモダンなアイアンの手摺や

印象的なアーチ形のエントランスなど、

細部にまでT様のこだわりを感じられる

おシャレな新居に選んで頂きましたのは

当ショップでも人気のある

タイル+アイアン ネームプレート 04BB

です。

タイルの温かみのある風合いと

思わず触りたくなるような

かわいいアイアンの装飾が見る人を

引き付けるオススメの一品です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

スリムな表札灯

【東京都 H様】
 
商品受け取り、取り付けいたしました。
 
大変満足しております。
 
夜の撮影写真はありませんが、
 
取り付け写真をお送りします。
 
ありがとうございました。
 
1
2
 
【スタッフコメント】
 
H様がお選びになった表札灯は
 
 
スリムタイプの表札や
 
口金ポストと相性は抜群です。
 
主張しすぎない謙虚さが
 
ちょっといいですよね。
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

味わいのあるウォールマウントライト

Instagram


【愛知県 K様】

築50年の日本家屋の改装に使いました。

レトロな感じが違和感なく建物にマッチしました。

とても気に入っています。

1

2

3

【スタッフコメント】

K様がお選びになったのは

アメリカ生まれの ウォールマウントライト V-D070NBLD。

なぜか、日本家屋にしっとり馴染みます!

LED仕様なので、家計にも優しい!!ですね。

昔ながらの日本家屋は、作りもしっかりしていて

リノベーションすると見違えるようによみがえります。

こうした日本の職人さんの手の技

大切にしていきたいとつくづく思います。

Instagram

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »