« オンリーワン 「クラッツァ」 照明 | トップページ | LED表札 トウィンクルタイル♪ »

テラコッタ風 移動式立水栓 (カクダイ)   「城壁」 「ウェールズ」

【埼玉県 O様のコメント】

初めてネットで購入しました。

ネットでの購入に対して良いイメージが無かったのですが、

今回購入するにあたり、在庫の有無や外箱の状態

(少し汚れている)についての説明など、

きめ細かな対応をしていただけたことに

大変うれしく思っております。ありがとうございました。

さて、今回の購入のきっかけですが、

「移動式立水栓 テラコッタ風 ウェールズ」をたまたま

ホームセンターで見かけたことに始まります。

どこにでも設置でき、工事の必要も無いことが気に入りました。

ただし、そのホームセンターでは現物のみとのことであきらめ、

ほかのホームセンターに出かけましたが、

扱っているところはありませんでした。

そこでネットで調べたところ、ショップブリックアートさんで

ホームセンターにあったものと同じものを見つけ、

更に違う種類もあることが分かりました。

それが今回購入した「移動式立水栓 テラコッタ風 城壁」です。

取扱施工説明書を手に組み立てをし、15分もかからずに

簡単に設置完了しました。

今まで植木に水をやるとき、散水栓のフタを開けるのが嫌で

洗面所から水を汲んでいましたが、今では簡単に植木に

水をやることができるようになり十分満足しております。

上部が鉢として使用できることもうれしいです。

お世話になりました。

We_1

We_2

We_3

【スタッフ コメント】

O様にお買上げ頂いた 移動式テラコッタ風立水栓「城壁」は

残念ながら、今年、廃盤となってしまった商品でした。

在庫1個限りの商品でしたので、外箱の汚れは気にしないと

言って頂けて、私たちも本当にほっとしました。

こちらこそ ありがとうございました。

この立水栓は、移動式ですので、ホースをつなげていただくと

どこにでも移動が可能です。

これから、ガーデニングが楽しくなる春に向けて

うれしいエクステリアグッズです。

下記 移動式 立水栓「ウェールズ」は取り扱っておりますので、

お気軽にお問合せ下さい。

811_p

« オンリーワン 「クラッツァ」 照明 | トップページ | LED表札 トウィンクルタイル♪ »

コメント

はじめましてですヾ(@^(∞)^@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(‐^▽^‐)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 00時03分

まりこ様
コメントありがとうございます。
読者の方がいらしたなんて・・・・照れるなあ~(笑)
きっと、ガーデニングとかエクステリアに
興味のある方なのかな・・・なんて
勝手に想像しています。
ブログ初心者で
初めてのコメントに、どうすればいいのか・・sad
また、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: | 2012年2月17日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215888/43924543

この記事へのトラックバック一覧です: テラコッタ風 移動式立水栓 (カクダイ)   「城壁」 「ウェールズ」:

« オンリーワン 「クラッツァ」 照明 | トップページ | LED表札 トウィンクルタイル♪ »