ステンレス妻飾り クロニクル

【兵庫県 K様】

妻飾り取付致しました。

夫はええ感じになったと喜んでおります。

付けた方がアクセントになって

家に表情が出てきましたね。

思ったよりも軽くてしかもステンレスで

良かったです。

1


【スタッフコメント】

K様施工画像ありがとうございました。

この妻飾りは、当ショップでも人気の

クロニクルシリーズ妻飾りの月桂樹です。

素敵なお家の「顔」 になりました。

喜んで頂けてスタッフ一同嬉しいです。!o(*^▽^*)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

デニムブルーのポスト

【岡山県 M様】

ネイビーとホワイトのツートンカラーの外壁に合い

且つ、ご近所では使われていないような

ポストをずっと探しておりました。

自分達の希望に合うポストが見つからず

悩んでいたところ、このポストを見つけました。

ポストはヴィンテージデニムのような模様で、

商品名そのものでした!

取付後は、ポストを見た方から

「こんなポストは見たことがない!」

と驚いてもらいました。

ツートンカラーの家に合う

少し個性的なポストに家族みんな

大満足しています!

1

2

3

【スタッフコメント】

お送りいただいた画像を見て驚きました。

M様が選ばれたブルーのポストは、

M様のツートンカラーの

モダンなお家の為にデザインされた

特注のポストのようです!!

洗いざらしたデニムのヴィンテージ感を醸し出した

ポッシポスト/デニムブルーが白い壁に

なんて素敵なアクセントになっているんでしょう。

このポストを見つけてくださったM様に

私たちスタッフも感謝です。(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

陶器の味わいあるモダンサイン

【東京都 S様】

門柱の照明に合うような表札を探していました。

取付が終わるまで心配でしたが、

納得がいくものを購入出来て良かったです。

暗くなってから家に帰るのが少し楽しみになりそうです。

1

2


3


【スタッフコメント】

夜の表情まで撮影して頂き、ありがとうございました。confident

表札灯に照らし出された美しい焼物の

釉薬の風合いが優しい味わいを醸し出していますね。

こちらの表札は焼物表札 KASANE カサネ ARK-51です。

ツヤのあるベースとシンプルなプレートを組合せて、

モダンな雰囲気と和やかな空間で訪れる人をお迎えします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

シャビーホワイトの表札

【兵庫県 K様】

4月に注文してから、

かなりの時間が経ってしまったのですが、

やっと取付が出来ました。

ネイビーの壁にホワイトが良く映えています。

買ってよかったです。

1_2

2_2

3_2

【スタッフコメント】

機能門柱に白いラインと表札が

アクセントになって素敵です!

K様が選ばれたのは、シャビーホワイト表札です。

今流行のシャビーカラーが、

時を経たような味わいを醸し出しています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

メタルのグラデーションが個性的な表札

【東京都 K様】

4点止めなので、取付けるのは大変そうでしたが、

取付後は満足です。

左側が鏡になっていたのが、HPでは

気が付かなかったのでびっくりしました。

特に問題はありませんが。

3


4


【スタッフコメント】

METALIA メタリア ネームプレート /B-2

梨地のブラックと鏡面仕上げ、ブラックのヘアラインが

織り成すモノトーンのグラデーションが個性的です。

文字盤のトライアングルを浮かすことで立体感が生まれ、

上品な表札に仕上がりました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

御影石のモダンな二世帯用表札

【神奈川県 T様】

先日はありがとうございました。

その後、無事表札を玄関に取付け完了しまして、

写真に様子を収めてみましたので、お送りします。

1

2

【スタッフコメント】

スタイル プラス表札 FS6-203 黒ミカゲ 二世帯用

モダンなデザインの天然石を使用しており、

高級感のある仕上がりとなっておりますので、

二世帯の門まわりに重厚な雰囲気をプラスしてくれます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

人感センサ付きオシャレな照明

【静岡県 A様】

倉庫の入り口に設置させて頂きました。

想像通りのもので、

大変満足しています。

また機会があれば利用させて下さい。

1

2

【スタッフコメント】

施工画像送って頂きありがとうございます。

A様がお選び下さったのは、

人感センサ付きLEDライトOG 041 746LCです。

人が来ると感知して点灯は

防犯の点からも安心ですね。

倉庫といえども、カッコイイ!! lovely

A様のこだわりチョイス! に脱帽です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

アルミ鋳物表札とシンライト

【大阪府 M 様】

こんにちは。

以前、表札とシンライト注文の際には、

相談に乗って頂きありがとうございました。

とても気に入ったのが出来上がり

とても嬉しいです。

1

2_2

3


5

6

【スタッフコメント】

M様のこだわりが感じられる素敵な門柱ですが、

表札、それを照らす表札灯のバランスを

とても心配され、相談に乗らせて頂きました。

M様が選ばれたのは、アルミ鋳物文字CW-3表札

今、当ショップでもシンプルな形が人気の

シンライトW300mm (電球色)です。

送って頂いた施工写真を見て、

私たちスタッフも安心いたしました。

とても素敵なエントランスになっていますね。

夜の写真も再度送って下さり、

本当に感謝しております。

ありがとうございました。o(*^▽^*)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

スマートなシンプルデザインポスト

【熊本県 Y様】

この手のプロダクトは、極力主張しない

デザインであることが好ましいと思うのですが、

とてもスッキリとしていて気に入りました。

3


2


【スタッフコメント】

スタイリッシュなデザインと

深い黒が印象的なアイルポストです。

専用のポストスタンドとセットで自立させることが出来、

様々なシーンにすっきりと収まる人気のポストです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

和モダンな高級御影石二世帯表札

【埼玉県 S様】

家が引き締まったと、家族みんな喜んでおります。

私個人としても、迷って決めた商品だったので

満足です。

ありがとうございました。

1


2


【スタッフコメント】

二世帯表札も豊富なデザインからお選びいただけます。

和モダンな雰囲気のお家に溶け込み、趣のある佇まいの

二世帯表札は天然御影石のスタイル プラス表札 FS6-220です。

重厚で風格のあるモノトーンの美しさで

存在感も抜群ですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

«素敵な玄関に。